アクセスカウンタ

ウキ♪浮キ♪はしゾウちゃん

プロフィール

ブログ名
ウキ♪浮キ♪はしゾウちゃん
ブログ紹介
「今やらなきゃ、いつすんの?」
最近、残りの人生を考えるようになってきた。
「後で、やろう!」っと、のほほ〜んと生きてきて、やってみたら自分のドンぐささに驚く。「もっと早くに始めておけばヨカッタ〜」
現在、ダイビングと水泳がお気に入り。
ダイビングの水中に潜る瞬間のシーン(静か)が好き。
水泳は、想像してた以上に奥が深く簡単にマスター出来ないのでヤメレナイ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ヤル気がでなーい
ヤル気がでなーい 今日は、おもいっきり休みモード 2時頃ウトウトしてたら、友達からお茶のお誘い〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/06 21:37
ウキウキからイライラに変えたい
ウキウキからイライラに変えたい 約3年ぶりのブログ!ふ〜む 久々すぎて書き方がわからん! なんかさ〜急に自分のfacebookの画像と短〜い(上っ面だけの)文面を読んで 「何が面白いんや」と思ってしまった! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/05 23:52
2013
2013 更新せんと『広告』が勝手に付いてくるのね。 勘弁してちょ。なので画像添〜〜付! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/02 20:32
2月より
2月より ブログを放置していてごめんなさい。 facebookに移行しちゃいました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/23 19:24
野口みずきガンバって!
本日の体重 【休日はお休み】 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/11 08:35
サムソナイトのバックを直したぞ(パート2)
サムソナイトのバックを直したぞ(パート2) 本日の体重 49.80` ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/04 01:48
サムソナイトのバックが壊れる(パート1)
サムソナイトのバックが壊れる(パート1) 本日の体重 49.75` (インフルエンザ防止の為、ジム休み中)←うそ!寒いから。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/02 22:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

ウキ♪浮キ♪はしゾウちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる